5/31/2018

Should Have Known Better

Call Me by Your Name(君の名前で僕を呼んで)」を観てきました。
1983年の北イタリアのどこか。
30年くらいしたらみんなスマホを持っている時代とは思えないくらい
みんなのんびりしていて余暇の使い方を知っている。。
いつも思うけど、ヨーロッパの色だったら恋も生まれるね。

6週間の夏の間の本当に甘酸っぱいお話。
最後、エリオのお父さんのリベラルな考え方が素敵でした。

最後のシーンではエリオも大人っぽく見えるから不思議。
苦しい思い出ほど人を成長させるのかも。

映画の中で使われている曲がとても良かったです。


Sufjan Stevensは「CARRIE & LOWELL」売れましたね。