5/12/2018

Four Out of Five

なんだかいろんなことをこなしていく1週間でした。
たった1週間前が楽しかったGWとは思えないくらいです。

疲れると、音楽を聴いてしまうのはやっぱり一番好きなのかな。
でも読書と映画観るのも同じくらい好き。

つい最近、Arctic Monkeysの新作が出たようです。
アレックス、前回まではリーゼント風だったような?
今回は60年?70年代?のアメリカ人男性風。。


新譜はどうなんでしょうね?

Florence + The Machineも新譜が出たのかな?


こちらはちょうど1ヶ月前ライヴに行ったEd Sheelan。


あれ? British Musicianばかりになってしまいました。

久々にラジオで流れて思わず手を止めてしまった曲。


日本人の繊細さがにじみ出ている曲だと思うのですが。

台湾の友達に頼まれて買ったシャンシャンのぬいぐるみ。



生まれた時はたったの147gで、今はすくすく育って26kg以上あるそうです。
パンダも不思議。