5/06/2018

No One Knows

連休は暦通りだったので、毎年のように遠出はせず
東京を楽しみました。

ハイキングに行ったり。。

いいお天気でした。
友達と公園に行ったり。。
プラネタリウム行ったり。。(もちろん爆睡でした。。)

あとは映画を観に行きました。
「Shape of Water」、「Aus Dem Nichts(邦題:"女は二度決断する")」
を観ました。
「Aus Dem Nichts」はテロに家族を殺された女性の話で
ドイツのハンブルグが舞台の話。
複雑な民族事情が絡み、やりきれない部分も。

この映画の音楽を手がけているのがQueens of The Stone Age。
途中でも曲が使われているのですが、映画に溶け込んでいました。



ジョシュ・オムとイギー・ポップの映画、
American Valhalla」も観たかったのですがすでに終了。。残念。
こんな男臭い組み合わせ、最高!
映画のトレイラーで、
「時間は非情だ。止めたくても進んでいく」ほんとだね。


QOTSA見たさにサマソニに行ってしまいそう。