5/06/2015

Are You Happy Now

ゴールデンウィークも今日で最後。。悲しい。。
毎日いいお天気だったので行楽日和でした。
近場でブラブラだけでしたけど楽しかったです。

一昨日、5月4日はStar Warsの日だったようです。
なぜならば、"May the Force be with you"にかけているそうです。
episode 7が年末に公開されるんでしたっけ?


たしか先日ハリソン・フォードが怪我したとかいうニュースが。。
大丈夫なんでしょうか?

連休、東京は人がいっぱい!です。
タコベルも行列だとか。。
Monkiに行きたかったけど、竹下通りがすごいことになっていたので
諦めました。。


久々にMichelle Branchがかかっていたので。。懐かしい。


明治神宮で森林浴してきました。気持ちよかったです。