2/07/2014

I Dream of Jeannie

平日の朝、テレビ東京で放送されている「奥様は魔女」を観ていたのですが
今朝から「かわいい魔女ジニー」という番組が始まっていました。
知らなかったのですが、「奥様は魔女」と同じくらい人気だったとか。

wikiには「人間ではないが魔女でもない」とあって
たしかに風貌もアラビアンナイトみたいな感じです。
びっくりしたのが、この番組を制作したのがシドニィ・シェルダンだとのこと。
クレジットを観て、へええええと思いました。
というのは、わたしぐらいの年齢だとシドニィ・シェルダンと言えば
新聞によく彼の小説の英語の教材の広告が載っていたので
その印象が強いです。


明日、東京は大雪警報で、明後日は都知事選です。


投票所が前よりも遠くなってしまったので
明日期日前に行こうかと思ったら大雪のおそれとか。。



よい週末を!