2/17/2014

Heimförin

バレンタインだった先週の金曜日、
アイスランド大使館にAsgeirのライヴを聴きに行ってきました。

朝から雪で、一面銀世界の東京。
2週連続の雪なので、歩き方も慣れてきました。


ブレてしまったけど、アイスランド大使館に行く道。
White Valentine Day。

雪で電車が遅れていたりと思った以上に時間がかかってしまい
あやうくあと数分で大使館が閉まってしまうところでした。。


アコースティックだったので、シャッターの音がうるさいかと思い
この写真だけ記念に撮りました。
右横の座っている人がお兄さんだそうです。

演奏終了後、Asgeirと写真を撮らせてもらったのですが
後で見たら、後ろに手を添えてくれてとても紳士。
21歳とは思えない(風貌も。。)寡黙で優しい人でした。


素敵な雪の日の思い出になりました。
アイスランド、行ってみたいな。
Asgeirのアイスランド語の作詞は、全部お父さんだそうです。


その前の日、友達と入ったお店で。
可愛いお客さんと遭遇しました。

今日は友達が足の手術をして、多分まだ麻酔が効いている頃。
無事に手術が終わっていますように。