1/24/2014

Shopaholic

フランスの女の子は小柄の人が多く、センスもすごくいい。
そして色遣いがとても上手。色の合わせ方とか。


赤とグレーの組み合わせがお洒落。


日本でも大人気のバレーシューズ、レペット。
セールでも100ユーロ以上していたので買うのは諦めました。。
だいぶ円安になっちゃったし。。


ディスプレイも素敵。


マリンでおなじみのSaint Jamesのお店。
ちょうど昼休みのタイミングで閉まっていたので残念。。


 Toursの毛糸屋さんのディスプレイ。


かわいいマフラー。




 リバティ生地のリボン。


Toursの街中にアンティークショップが並んでいる通りがありました。


こちらはパリのマレ、bimba & lola。
日本にはまだお店が入っていないのでのぞいてみましたが
残念ながら欲しいものはありませんでした。

ブランドものには興味がないけど、お買い物は楽しい。