1/23/2014

Bon Voyage

北フランスとアイルランドに行ってきました。

長距離では初の深夜羽田便利用。
早朝にパリに着き、大好きなヴァンプの蚤の市にも久々に行ってきました。


朝8時くらいだとまだ真っ暗。


かわいいボタンや


アクセサリー。見てるだけで幸せ。



ムール貝やふわふわオムレツやおいしいものもいっぱい食べて。

電車に乗って観光して。


現地の病院の救急外来で診てもらったり。。


最後は友達に借りたリモワの上に正座してなんとか閉まり。。
成田で受け取ったら「HEAVY」のタグが。。
ダブリンの空港まで送ってくれたタクシーのおじちゃんも
「重い!」って言ってました。。

ゆっくり旅行記を書きたいと思います。