1/01/2014

Hello 2014!

いつもはうっかり寝てしまい、気づいたら日付が変わってるのですが
今年はとりあえず新年30分は起きていられました。

お正月は観る番組がないので、ただいま「Friends」を観てます。
その前は「ティファニーで朝食を」。
オードリー・ヘップバーンが綺麗だったのと
昔は店員さんとの会話を楽しむ買い物が出来たのだな、と思いました。

昨日観ていたビルボードの番組から気になった歌。


locked out of heaven/bruno mars
春に日本に来ますね。


tayler swift/i knew you were trouble
失恋しても歌にしちゃうところがすごい。


roar/katy perry
彼のジョン・メイヤーも春に日本に来ますね。

swedish house mafia/don't you worry child
この歌もよかったのだけど、映像が貼り付けられない。。

今年もよろしくお願いします。