10/25/2012

Spain...On The Road Again

いやー、現実で起こっていくことについていけない2012年です。
自分が何か怪我したとか、事件に巻き込まれたということではなく
身の周りの起こってる出来事についていけないです。
2012年は人生の中で最も激動な年でした。。まだあと2ヶ月あるけど。

今、D-Lifeで、グウィネス・パルトロウの「Spain On The Road」という
番組を毎週木曜日(今日!)やっています。
わたしは一度だけスペインに行ったことあるんですが
印象としては
スペイン人ってそんなに明るくない
(目が合ったら挨拶するような勝手な印象でしたが違いました。
イタリア人の方が全然明るい)
都会はわからないけど、英語があまり通じない
パラドールから観たトレドの全景は絶景でした。もう一度観たい。
バルセロナのグエル公園は住みたいくらい大好き。

検索したら「Spain...On The Road Again」というタイトルしか
引っかからなかったんだけど、続編なのかしら。。

グウィネスは「goop」というなんだかオシャレなサイトも立ちあげているよう。
日本でいうと雅姫さんみたいな感じ?

話はとんで、来週は007最新作、「Skyfall」の試写会に行くので楽しみ。
007も50周年らしいけど、こちらのみなさんも50周年みたいですね。