9/02/2012

September

昨日、「最強の二人」を観てきました。
前評判がよかったので期待して行きましたが
面白かったけど、以前観た「幸せのキセキ」の方がよかったかな。
パリが舞台だったけど、パリの風景を見るとメランコリックな気分になります。

二人が運転しながらEarth Wind & Fireの「September」を
歌うシーンがあるけど、それがよかったです。
ちょうど9月1日だったし。
帰ってからFOXで「アメリ」もやってて懐かしく観ました。
まだフランの時代だったんですね。
パリに行った時、アメリの舞台のカフェにも行きました。
そこの女主人?みたいな人が超かっこよかった。
正統派の美人じゃないけど、すごく魅力的。

ROの児島さんのブログにQueenのブダペストのライヴの
Trailerが紹介されていました。
フレディ、かっこいいー!!!!
わたしが物心ついてから
ジョン・レノンが暗殺された
フレディ・マーキュリーが亡くなった
マイケル・ジャクソンが亡くなった

ロックが3回死にました。