9/06/2012

Farrell

元Take ThatのRobbie Williamsが、自身のファッション・ブランドを立ち上げたそう。
なんで「Farrell」っていうブランド名なのかと思ったら
Jack Farrellという人とタッグを組んで始めたみたい。
BritishのMensファッションしかないみたいだけど、
世界中に発送してくれるみたいだし男性だったら、ちょっと気になる。

Robbie Williams、たしか2001年か2002年のソロ当時は
ものすごい人気でした。
夏にダブリンで宿泊を探したけど、B&Bですら満室。。
理由を聞いたら、Robbieのライヴがあるから、だそうです。
中学生や高校生の女の子で、Robbieが好きって渋い!と思いました。
日本の女子は、どっちかというと童顔の男性が好きそうだから。


ローンチの時の映像がすでに出てますね。

わたしは「Feel」という曲が一番好きなんですが
OfficialのPVはないのかな?