9/16/2012

Pour Some Suger On Me

昨日、友人たちと喋っていて、
昔の人の方がバイタリティもあったし
何をやるにも丁寧だったね、という話になりました。
わたしの祖母は93歳ですが
何でも手作りします。和裁も教えていたし。
現代の人の方が時間もあるし、便利なものもできて
かえって後退してるのかもしれないですね。
今読んでいる本、「大停滞」にも
似たような内容が書いてあって納得。

細々と自分の記録と趣味の音楽や映画などのことを
書いていましたが、この投稿で100ポスト目になりました。
世界中のどこからか、何かの拍子に
見に来てくださった方、ありがとうございます。
よい1日をお過ごしください!Have a nice day!

100ポスト目は何にしよう。。と思っていたけど
昨日新宿で懐かしい80年代の曲が流れていたのと
今週、待ちに待った「Rock of Ages」公開でDef Leppard。

まだスティーヴがいるし、観客の女の子たちも可愛い。