7/20/2012

Young Adult

観たかったけど観そびれていた映画「Young Adult」を観ました。
都会で暮らすティーンエイジ向け小説のゴーストライターの主人公、
元カレに子供が生まれ、そのパーティーに招待されたため
故郷の田舎町に戻るというお話。
主人公を演じるチャーリーズ・セロンのダメっぷりとビッチぶりが
とてもいい味を出しています。
それを影で見守る?マットがまたいいです。
ついつい自分の発想(というか妄想)が絶対と思うけど、
周りから見ると「何でその発想?」と思っちゃうんですよね。
気が強くて性格の悪い女。。ある意味魅力的ですけど。
田舎で家庭を持って暮らすのが幸せなのか
都会で刺激的な独身生活が幸せなのか、どちらなんでしょう。

ミネアポリスで思い出すのは、もちろんPrince!


今観てもかっこいい!!!!