6/07/2012

Top Of The World

友達とお寿司を食べた後、「Dark Shadows」を観てきました。
ティム・バートンの世界へようこそ!という感じで
相変わらず期待を裏切らない!
でも、今回は主役のジョニー・デップや、ヘレナ・ボナム・カーターより
その周りの人の方が」圧倒的によかった。
ミシェル・ファイファーも素敵だったし、クロエも最高だったし
ベラ・ヒースコートも本人+ファッションがナイスだったし
でもエヴァ・グリーンがすごい悪女で最後切なかったのが一番印象に残りました。
ネタバレになっちゃうけど、アリス・クーパーも出てきたよ!

そして映画の中で流れていたのが、The carpentersの「Top Of The World」。
この曲、わたしが小さい時に、会社から帰ってきた父が
レコードでよく聴いてたので、それを思い出します。