6/02/2012

Hold On

昨日で上映終了だった「ブライズメイズ」を観てきました。
期待以上にいい映画でした!
元々親友だった二人に、お金持ちで意地悪な女性が近づいてきたり
ブライズメイズをやる5人と花嫁で、
結婚前の旅行でベガスに行くことになったり
(「ハングオーバー」の時もそうだったけど
やっぱり最後にハメを外すとなるとベガスに行くのかな??)
泣いて笑った2時間でした。
意地悪な女性、ヘレンが「わたし女友達いないのよ」というシーンに
映画の主人公じゃないけど、そりゃそうだろう!と
きっとみんな思ったに違いありません!
わたしも、女友達がいてよかったと思いました。

ネタばれになりますが、最後Willison Philipsが出てきたのにはびっくり。


女性のバンドでかぶるのがこちら。
わたしはこっちの方が記憶アリ、です。


今観てもオシャレなPVです。