3/03/2019

Harder To Breathe

今年最初のライヴに行ってきました。
Maroon5です。
2ndが出たくらいの時に、武道館で観たのが最初で最後。
まさかこんなに息の長いバンドになるとは思いませんでした。
スーパーボウルでもパフォーマンスしたしね。
(評判は悪かったみたいですが。。)
日本は1日だけということですごい人・人・人。
そして若い人も多い!
Tシャツにトレパン(って死語?)でこんなにかっこいいって。


ビヨンセのライヴの時も思ったけど、本当にマネキン体型ですね。。




アンコール前は会場が携帯のライトに包まれてキラキラ。



新旧の曲をやったけど、わたしは昔の曲の方が馴染みがあって好きでした。


これとか。


これとか。


話は全く変って吉祥寺に新しく映画館が出来ました。
先日行ってみたところ、雰囲気も上映されている映画もツボです。
このところ別の街に押され気味でしたけど
こういう大人の映画館が出来てくれて嬉しいです。