12/15/2018

Youngblood

いよいよ年末も押し迫ってきました。
仕事は全く終わる気配を見せないものの
今日は自分の体の大掃除のため
薬を貰い、歯のクリーニングに行ってきました。
歯並びも悪いし、よく紅茶を飲むので茶渋も気になりますが
3年ぶりに歯のレントゲンを撮ったところ
歳による不調もなく、いいですね!と褒められました。
歯で褒められたことはないのでちょっと嬉しかったです。

少し前、この映画を観てきました。


Mr.ビーンではなく、「ジョニー・イングリッシュ」です。
今回が3作目らしく、007のパロディなのかな?
アナログ世代のジョニー・イングリッシュが
犯人を追い詰めていく。。というわかりやすいストーリーですが
このネット時代の中、アナログ具合が共感出来ました。


映画館のダジャレ具合もgood。

池袋の映画館で観たのですが、なんと映画館まで迷ってしまい
友達にも心配されてしまいました。
今ならスマホの地図を見ながらどこにでも行けちゃう時代ですが
まさにジョニー・イングリッシュと一緒です。。

今年よく聴いたこの曲。