12/24/2018

Sincerity Is Scary

仕事でちょこっと北海道に行ってきました。
北海道に行ったのはいつだろう。。というくらい随分昔です。

今回は北海道新幹線で行ってみました。
爆睡しているうちに青函トンネルを抜けたみたいで
「北海道へようこそ!」のアナウンスがありました。
スーパー北斗に乗り換え、車窓から見える景色は銀世界。


大きな湖があり、お天気もいいし気持ちいい~。
そして腹ごしらえ。


いろんな具材が載ったお寿司でした。美味しかった!

取引先の方にごちそうになったお寿司も美味しかったです。




北海道の景色を見ていると東京で生活しているのって
せまーい世界な気がします。


新函館北斗駅についたら、雪が降っていました。
一泊して翌朝東京に戻りました。


クリスマスソングではないけど、評判のいいこのバンドで。