3/29/2013

Advanced Style

先日、本屋で一目惚れをして買ってしまった「Advanced Style」。
Ari Seth Cohenさんという方が
NYの素敵でクリエイティブな人生の先輩たちを写真に収めたもの。
ブログもありました。

友人の誕生日にもこの本をプレゼントしたのですが
「Londonに行くと、年配の人のファッションがとても素敵に見える。
でもNYに行くと、Londonでの服装が野暮ったく見える」
NY magicなのかな。大好きな「SATC」観てても、10年以上前でも素敵に見えるし。

日本は、女性も若いうちはチヤホヤされて
年取ってくると、モノ扱いになってくるけど
こういう風に素敵に歳をとりたい。

宇野千代さんは100歳でも振り袖を着てたそうです。
友人曰く「貫かないと!」。そうです、好きなものは一生貫かないと!

今週はイースターだからか、平和な一週間でした。
Happy Easter!