8/10/2012

We Are The Champions

早い早い、立秋過ぎたしもうすぐお盆です。
オリンピックは朝のニュースで結果くらいしか観てないけど
トライアスロンでHyde Parkの池で泳ぐのは衛生的にどうなのかなーとか
女性の方が精神的に強いのかなーとか
そんなことが気になってしまいました。
それにしても、伊調選手も吉田選手も、3連覇って素晴らしいですね。
PhysicalもMentalも強い女性になりたいです。

Fox238で放送していたSATCも昨日が最終回でした。
最初のうちは、マンハッタンで働いて夜遊びし、
恋愛を楽しんで女友達とおしゃべりして。。という感じだったけど
シーズン6は、サマンサに乳がんが見つかり、
ミランダの夫の母が脳梗塞になり引き取ることになって
シャーロットは不妊治療がうまくいかず、養子をもらうことになり
キャリーは付き合っていたロシア人の彼とパリに行くことになったが
パリで孤立感を味わい。。。そして結局ビッグとよりを戻すという。。

とりとめのない話になったけど、オリンピックを観ていると
この曲を思い出します。