8/27/2012

Bad Day

今日は朝から片頭痛、なのに薬を持ってくるのを忘れてしまった。。
電車が遅れていたので、混んでいた。。
会社の用事で出かけた時、自転車に轢かれそうになってしまった。。
そして紅茶を飲んでいたら、着ていた白いブラウスにこぼしてしまい。。
あまりにも悪いことが続くので、友達に電話して話しているうちに笑ってしまった。


そんな日もありますね。

昨日テレビでやっていた「恋愛適齢期」を観ました。
この映画、昔機内で観て、あと少しでエンディングという時に
「着陸態勢に入るので、オーディオは終わります」とブチッと切られ
結末がわからなかったのでした。。
大人の恋愛の映画ってしっとりしていて幸せな気分になります。