8/13/2012

Martha Stewart

以前、日本にも展開していたMartha Stewartのインテリアですが
Marthaがインサイダー取引で逮捕されてから姿を消してしまいました。
当時買ったタオルケット、もうほんとうにボロボロなんですが
まだ使っています。
日本でもまた展開してくれるといいんですけど。。
Martha、逮捕歴があっても、また復活するところがすごい。
料理だけでなく、インテリア、クラフト、ウエディング、と多才なところと
ルックスも穏やかそうな感じがいいんでしょうか。

D-LifeでやっているMarthaの番組を観ました。
昨日は靴のデザイナー、マノロ・ブラニク登場!
あの細いピンヒール、60kgの体重を支えるように出来てるそうです。
マノロを知ったのは、靴好きの友人が
「女性の足をキレイに見せる靴」と教えてくれたのと
SATCでキャリーが大好きな靴だから。
わたしは3cmのヒールでも痛くなってしまうので
こちらでいいかな。

Julia Childとの映像、発見!