5/20/2012

Livin' On A Prayer

周りから見ると「この人、幸せだろうな」と思っていても
その本人は全く幸せだと思ってないかもしれない。
幸せって何?個々のものさしによって違うもの?

このPVは上の文章と全然関係ないですが
Bon Joviの中で一番好きな曲で一番好きなビデオ。
ビデオテープがすり減るまで何回も何回も観ました。
好きなものって子供の頃から変わらないんだな。
このPVのように、ジョンが日本武道館でのライヴの時に飛びました。
今でもすごく記憶に残ってます。

そしてもうひとつ関係ない話だけど
村上春樹著「1Q84」の一巻目を読みました。
昔は自分の琴線に全く触れなかった村上春樹さんの小説だけど
今回のは、文章を読んで目を閉じるとその情景が浮かんできて感動。