12/26/2011

New Year's Eve

今年のクリスマスは三連休なのもあって
あまりクリスマスという気分がしなかったけど
街中はすごい人混みでした。

この映画を観に行こうかと思ったけど
人混みに出るのも億劫になってしまい。。


こういうオムニバスというか一本の映画にいくつものストーリーが描かれているのは
あまり好きじゃないけど、Bon JoviのJonが出てるので観たい。
Jon、CDもコンスタントに出しているし、ライヴも世界中を回り、
そして映画にも出るなんてタフ!
先日、死亡説が出たのにはびっくりでしたけど。

映画の中で歌うのかな、と思ったらトレイラーでも歌ってる映像があったので楽しみ。
「Ally McBeal」で、Jonのセリフが関西弁に訳されていたのが今でも印象的です。
今ふと気がついたけど、Allyはアイルランドが先祖なんですかね?

New Yearと言えば、New Yorkのタイムズスクエア。
10時間待ちでトイレにも行けないというのは辛いけど、一回観てみたい。