6/29/2019

Best of Friends

U2の第一次先行抽選予約が外れてしまったので
第二弾に賭ける前に、最終日のソウル公演のチケットを
勢いで取ってしまいました。
ソウルに行くのは10年以上ぶり。。
ソウル公演の方が値段はちょっと安いかな。
それと、席種が結構細かく分かれていました。
スタンディングはまだ1,000枚くらいあったのですが
1席だけ座席指定が残っていて
これは行くしかない!と予約。
チケットは7日以内だったら無料キャンセルらしく
その辺りも日本と違いますね。

今週は、わたしが最初に勤めた会社の上司のお家に招かれ
遅い時間まで盛り上がってしまい
後半は死んだように仕事をしていました。。
やっと週末。雨がしとしとでいい感じ。