9/24/2018

Music helps

この三連休は友達に会ったり、遠出はしなかったものの楽しい連休に。

先週滞在していた4回目の上海。
同じアジアでも日本とは全く違うし、文化も違うので
カルチャーショックはあるものの嫌な感じではないです。
大国の、アメリカ的な大らかさもあるし
賑やかだし怒ったりうるさかったりもするけど
日本みたいに根に持ったりわざとぶつかってきたりもなかったし。
いざ住んでみると違うのかもしれないけど。
上海じゃなくてもっと内陸だとまた違うかもだけど。

H&Mがウィリアムス・モリスとコラボしたらしいので行ってみました。


画像が縦になってしまいましたが。。
本当はプリーツスカートが欲しくて行ったのですが
似合わなかったので。。チュニック風の方を購入。


お茶した時のマドラーのメッセージ。
たしかによく音楽に助けられています。


MAROON 5来日するみたい。行きたいなー。



休みの日にぴったりな歌声。