8/12/2018

Burn

今年は世界中猛暑のようですが、先日両親を連れて行ってきたスイスも
連日30度近くあり、湿気はないもののとても暑かったです。

日本も暑かったり雨の被害があったりなんだか。。
そんな真夏の夜の夢のような、バリ舞踊祭に誘われて行ってきました。
暑いかな、と思ったのですが、周りに木があるので
思ったほどではなかったです。


インドネシアから来日していた女の子の舞踊。


ガムランの演奏。

わたしだけかな?と思ったのですが、とても心地よく
思わず眠りそうになりました。
友達も同じことを言っていたのでなにかそういう波が
出ているのかもしれません。。

インドネシア出身のミュージシャンはこの方しか思い浮かばないので。。


夏にダギーの声、合うかも。。