9/30/2017

Thinking Out Loud

先日デュランデュランの公演があったみたい。
チケット代が高くて諦めたけどまた来てくれるといいなー。
秋の気配とともに、なぜか唇がかゆかゆになってしまい
病院に行ったら、何かの食べ物に反応したとのこと。
冬から春になるより、夏から秋になる方が体力を使うことがわかりました。
季節の変わり目が本当に身に染みます。。

所用で伊勢丹に行ったら可愛い壁紙が。


色もうさぎ柄も素敵。何だろうと思い回ってみると。。


PRADAのポップアップショップでした。
上の階にはマルニカフェのポップアップショップが期間限定で
オープンしていました。


画像が縦になってしまうけれど、ネットで注文した靴が届きました。
履いた写真はまた次に。包装紙のドクロが可愛い。


秋なのでしっとりした曲がいいかも。