8/11/2016

Dare To Be Wild

怒濤の数ヶ月が過ぎ、やっと映画に行く気力が出てきました。
久々の映画なので、軽く観られるのがいいかなと思い
Dare To Be Wild(邦題:フラワーショウ)」へ。

アイルランドの女性が、イギリスのフラワーフェスティバルで
ゴールドメダルを取るため、悪戦苦闘(そして恋も)というお話。

この映画は実話を基にしたお話だそうで
ちょっと雑な作りなのが目立ちましたが
なかなか面白かったです。
主人公のメアリーの服が可愛かったのと
自然の景色がきれいでした。

メアリーと言えば。。アイリッシュの女性でメアリーさんって
本当にたくさんいます。


一昨日はこのライヴに。



やっぱり1stが名曲揃いかも。