4/18/2012

SATC

再放送中の「Sex And The City」に再びハマっています。
Foxで夜11時から第1シーズンを放送していて、服装とか懐かしい!
アメリカのドラマ好き!
その中でも好きなのは「Sex And The City」「Ugly Betty」「Ally McBeal」。。。
わたし自身、東京で生まれてずっと東京に住んでいるので
NYとか大都会が舞台のストーリーの方が共感できます。

わたしはビッグみたいなタイプはあまり好きじゃないし
キャリータイプではないと思う。
ミランダみたいに仕事も出来て恋愛も、とまさにドラマにぴったりなタイプに憧れます。

NYに初めて行ったのは22歳の時に一人旅で。
こんな楽しいところが地球にあったんだ!と思ったのでした。
Empire state buildingからの夜景が今でも思い浮かびます。

話は変わりますが、先々週Lenny Kravitzのライブ行ってきました。
近年行ったなかでも最高のライブでした!
客席の女の子が「I Love You!」と言ったらレニーもすかさず「I Love You, Baby」と。
客席にいた女性みんなが自分に囁いてくれたと思ったでしょう。。もちろんわたしも。