5/01/2019

Set Fire To The Rain

気がついたら令和になっていました。
昨日はまるでNew Years Eveのようでした。
令和になる少し前から、台湾の友達とメッセージで話していて
まさに新年という感じでした。

shimoさんのブログにも書かれていましたが
わたしもバリバリ昭和女子(もう女子でもありませんが。。)なので
好きなものはやっぱり中高校時代の趣味などです。
平成の思い出は、今の勤務先が4社目ですが、
ずーっと途切れることなく働き続けて
体力やいろんなことでここ数年はしんどいなーと思いながらも
あちこちいろんなところに行けたり
いろんなことが出来たりと、これは平成だからだったのかな、と思います。

平成に思い出が残った曲。。といっても沢山ありすぎて選べませんが
自分もちょっとだけ携わることが出来た、Adeleのこの曲で。


令和の最初の1曲は、今話題のこの曲。