12/24/2017

Fairytale Of New York

たしか「ブリジッド・ジョーンズの日記」のシーンでもあったけど
クリスマスの時期、トナカイ柄とかいかにも!って感じの
アグリー・セーターが人気みたい。
ハロウィンは。。と思うけどクリスマスは思いっきり
ちょっと恥ずかしいくらい赤&緑カラーが可愛いと思います。


元歌はThe Poguesみたいだけど見つからなかったのでこちらで。

あと1週間で2017年も終わりですが振り返ってみると。。
仕事面では、大変だったけど1cmくらい成長したかな。
仕事以外では、親友が亡くなりとても悲しい1年でした。
自暴自棄になった時もあったけど、
それじゃ亡くなった友達も悲しくなるだろうと思って
元の生活に戻そうと思ったけどなかなか。。

その友達も靴が大好きだったけど、
わたしも自分のクリスマスプレゼントに買ってしまいました。


Foot The Coacherのブーツ。
デザイナーさんがイギリスのジョージコックストリッカーズ
仕事をしていたそうで
わたしの大好きな黒いブーツを購入しました。
元値が高いので、セカンドハンドだけど大満足。
これでスキニージーンズでライヴに行きたいです。
もちろん、普段使いにも。


来年もいろんなライヴに行きたいな。