11/14/2016

The Notebook

前にもブログで書いたことがありますが、
スナップで見るより、映画で動いているライアン・ゴスリングはすごくかっこいい。
この映画も彼の良さが非常に出ています。

世界共通の、身分の違う恋ですれ違いが重なるという
観ている方も吸い込まれてしまいます。
少しネタバレになりますが、二人が白鳥に囲まれた湖で
ボートに乗って話をするシーンはとてもロマンティック。

そんなわけで、映画とは全く関係ないこちらの曲。


今でもこういう昔のロックバンド風な人たちが出てきますが
こちらは正真正銘80年代のバンド。
少しダサイところが、今のバンドには真似できないかな。

5年ぶり?に出た新譜はやっぱりすごい。