3/05/2014

Angie

行ってきました、ローリング・ストーンズ@東京ドーム。

場内は撮影禁止、とのことだったので演奏の写真はないけど。。
やっぱりすごくかっこよかったです。
ミック・ジャガーの若いこと!
走る、スキップする、歌う。。。遠目で見たら少年のようでした。
他のメンバーも、写真では見たことあったけど、実際に動いてる!


行く前は、ストーンズはほとんど聴いたことがないし。。と消極的だったけど
行ってみたら「これってストーンズの曲なんだ」というように
聴いたことのある曲が多かったです。さすが大御所。


この曲は人気が高かったです。後ろの女の人がバックコーラス並みに
歌っていました。


Angie!

大合唱の"Sympathy For The Devil"。


アンコール最後はおなじみ、"Satisfaction"。

最後にキースとチャーリーが肩を寄せ合ってステージから去って行ったのが
印象的でした。
50年近くバンドを続けていくってすごい。

ミック・ジャガー。

キース・リチャーズ。


中では写真が撮れなかったので、
ぴあの表紙でおなじみ、及川正通さんのミックとキース、そしてドームの正面。
行ってよかった!と思えるライヴでした。
去年の今頃、「生きていてもしょうがない」と絶望的に落ち込んでいましたが
「1年後はこんなすごいライヴが観れるよ!」と自分に教えたかったです。